たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容羽村市 羽村市

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局 at

2013年10月27日

プロスカーと男性ホルモン

近頃の私、感じているのがでこの回りがギトギトと脂っぽいこと。皮脂の毛穴に脂がたっぷりと出ていることなんですが、阻害するために、髪の毛が抜けやすくなっているのでは?確かに一昨年よりも、去年よりも脂がたくさん出ているのでは?そんな音を思ってしまう。

オデコに500円玉をつけて落ちない人はハゲやすいという話を聞いたことがあるが、全然落ちない、、、やばいかも・・・とりあえず、そんな人にはプロスカーがイイとのことで注文しました。
そもそも「プロスカー」とは?
脂っぽい人や、遺伝による禿の人にも効果が出てくれるそうです。あと、皮脂に脂が溜まることで起こる症状。僕は運動をするためにどうしても汗はかくのですが、これは油なのか塩分による汗なのか正直わからないところ。あと、深く調べると実は、男性ホルモンが原因で、油が出てくるそうです。特に夏の時期などの発生しやすい。

そんなことで、このプロスカーは効果が出てくれるそうなので、これ以降も使っていけたらと思う。  


Posted by 長尾明 at 21:16Comments(0)ホルモン