たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容羽村市 羽村市

2013年12月26日

仕事のことを考えての相談?

職場の先輩が、仕事中なんですが、真剣に悩みを打ち明けてきて、、、しかも昼間っからよくそんな話をするよな~っという感じなんですが、奥さんとうまくいっていないそうなんですが、でも今はまだ別れたくないそうです。何よりも子供をもっと大切にしたいそうで、この状態で離婚するのは本当にツラくなるということで、一生懸命話していた。

その中で、これから先どうしたらいいのか、どうしても夜のパートナートラブルが大きなトラブルだそうです。そこで私がアドバイスしたのが「レビトラ」ですね。私も一回も使っていないのですが、仕事の全廃に実験台として使ってみてもらおうと思う。一ひっひという感じで。どうしても、副作用で高血圧の心配があるそうなので、、、・

良い評価も効くのですがその反面として、コレステロール値が溜まりやすいという話を聞いて、私も使いたい気持ちもあるのですが、骨のことがあるためんい、コラーゲン量も低下して、身体にはそこまでメリットはないそうです。やはり健康なことを考えたら、、、まずは先輩に使ってもらいたい。
http://bloodrustle.net/

タグ :職場悩み


Posted by 長尾明 at 20:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事のことを考えての相談?
    コメント(0)