たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容羽村市 羽村市

2013年11月24日

積極的に意識する

私の日課としては、朝晩に飲み始めたのが今年の四月から、友達に進められて、痛いと感じていた足の部分に緩和させれるようにと、栄養のあるものを多く食べるようにしている。今まではあまり食べていなかったので須賀、とくに栄養分が高いものを意識してとる。

股関節の痛みがとくに栄養分が高いということで、自分にどれだけ効果が高いのか、そういったことを多く意識してからとるようにしてる。レントゲンの検査も異常なくて、病院の先生からも、調子がイイと言われているために、積極的に体に良いものを取りたいとは思っています。

今まではあんまり体に良いものはよろしくないのではないかと偏見があったのですが、今ではもっと活発的にとらなくてはいけないと思っています。

タグ :股関節痛み


Posted by 長尾明 at 19:45│Comments(0)偏見
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
積極的に意識する
    コメント(0)